李先生の高血圧改善プログラムの感想

李先生の自宅でできる高血圧改善プログラムです。


李先生とはどんな先生なのか?


≫詳細はこちらから≪


東洋医学によってムリな運動や食事制限ではなく
他の東洋医学によって高血圧を自宅にて改善していくプログラムです。


「でも、結局、食事制限とか、運動をしないといけないんでしょ」


っと思いがちですが
現実的に考えるとみなさん仕事や家事などハードな毎日を
過ごしておりムリな運動や食事制限は続かないのが現状です。


そこで李先生が考えた東洋医学によって
我慢しなければならない方法や、体をむしばむ薬を用いることなく、
高血圧症を改善することはできないのか、東洋医学にはそれができるのではないか!?」
という課題を掲げ、31年間研究し続けました。


それを高血圧で悩んでいる人たちに試して頂いたところ、
たった5日後には血圧の数値が186⇒134に下がり
肩こりや腰痛も改善されたのです。

しかも一時ではなく正常な血圧を維持していくことに
成功したのです。

もちろん、薬を飲んだり、食事制限やつらい運動は一切行っていません。

そしてこの高血圧改善法のすごいところはまだあります。



≫スゴイ高血圧改善法の続きを読む≪



高血圧症の方にはよく
、血圧をおさえるために降圧剤が処方されます。


この薬の恐ろしさをご存知でしょうか?


そうなんです。
業界では周知の事実ですが、降圧剤による副作用には数多くの症状があり、
それに苦しんでいる人は少なくありません。


重要なことは、降圧剤は、字からも分かるとおり、
血圧を「一時的に下げる」薬であって、
高血圧を「治癒する」薬ではないということです。


例えば、有名な降圧剤「ハイトラシン」の医薬品添付文書には、
54種類もの副作用が書かれています。

脳梗塞、めまい、立ちくらみ、貧血、低血圧、
倦怠感、不眠、肩凝り、眠気、しびれ、不整脈、心房細動、
胸痛、頻脈、悪心、嘔吐、食欲不振、頻尿‥‥などです。

こうして薬漬けになっていき、内臓がむしばまれていくのです。
そうなると、どうなるのでしょうか?

降圧剤を服用したグループと、
服用しなかったグループの死亡率を比較しました。


≫グループの死亡率の続きはコチラ≪

















意志が弱いほど“やせる”方法 【スーパーダイエット】

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 4

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/9xyrcff
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-19 13:07) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/tq5vasl
by ミミガー (2010-06-19 23:17) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/g5j36lt/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-16 21:09) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HaTu-mIKu.com/entry/8rn1mwo
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。